息子と手作りと日々のこと・・・
GWは・・・
久しぶりの更新です。
ここしばらく5月末にあるバザーの準備で毎日幼稚園。
準備する事が多すぎて焦り気味です。
気持ち的にも体力的にもいっぱいいっぱいーーーーーの
タイミングでGW突入。
その間やる事はあるのですが幼稚園に行かなくていいってだけで
何だか楽ちんな気分です。

そんなGW,今年は特に予定もなく家族でまったり過ごしています。
200905021515000.jpg
初日は主人が仕事だったので三郎さんとベランダの鉢に新しい花を植えました。
花は全て三郎セレクト。
帰ってから早速作業、これも彼におまかせ。
ベランダにチビ太も乱入してきて土だらけになり大騒ぎでしたが
仕上がりはいい感じ。
ぞうさんジョウロでたっぷりお水をあげて終了。
毎朝の水やりも楽しいようです。

で、昨日は・・・・
主人の強い希望でイオンに加藤ローサちゃんのトークショウへ。
すごい人だらけだったので私は無印でブラブラしておしました。
そしたら急に係りの人達が集まりだしたので見に行くとローサちゃんがそこから
歩いて来たぁー
興味なかったくせに偶然本人目の前にしてテンションUP!!
まぁ小さくて目がクリクリで色が白くてかわいかったわぁー
 
さぁ今日はこどもの日。
近所の科学館か環境未来館に行く予定です。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
| HOME |