息子と手作りと日々のこと・・・
いよいよ3月・・・
3月に入り何かと気分的に忙しくなってきた。
幼稚園では卒園を目前に控えた長男関係のPTAやらそれに伴う謝恩会の準備、
担任の先生や子供たちに向けた文集作りの提出や幼稚園や担任、サッカーのコーチへの
お礼のプレゼントの下調べや買いだしと盛りだくさん。
いろいろあるけれど子供の事で忙しく過ごせるのも幸せと楽しんでます♪

110223_082910.jpg
そんな中でも子供は元気!!
ありがたい。
通学路を練習中の三郎。
いつもより遠周り。
だけども兄弟で通園もあと少し。
長男が幼稚園に通い出した頃は歩かないと甘えて抱っこばかり。
歩きだしても手をしっかりつないでいたのに最近は
一人で行けると私より先に歩きたがる。
お兄ちゃんになったんだけど何だか寂しい子離れ出来ない母なのです。

110217_125922.jpg
三郎の大好きなおやつ、大学芋。
食べながら「何で大学芋っていうのかねぇ~」と不思議そうに食べてました。

さぁ、今日は友達宅でいろいろな準備。
明日は幼稚園の招待お茶会。
いってきまぁーす!!
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
| HOME |