息子と手作りと日々のこと・・・
笑い止らず・・・
 三郎さっき初めて髪をカット。
主人がハサミ入れました。
パツンと切った前髪かなり笑えます。
揃えていくうちに、どんどん短くなる。
後ろ髪はやめておいた。
寝顔を見てまた笑う。
子どもをおもちゃにしているなぁ・・・

 今日「ランチセット」・「わんぱくズボン」
「リバーシブル帽子」、+beans+さんに納品してきました。
是非お店でご覧下さいませませ。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[baby
comment
hirotyさん、こんばんは。
三郎くんの髪型、なんだか想像がついちゃいます。うちも長男の時、主人が初めて切って、えらい事になりましたから・・・。うちの場合は「ぶさかわいい」でした(笑)
2006/02/04 22:40 | URL | edit posted by リンダ
リンダさん、こんにちは。
今日はお互いの実家へ三郎を連れて行きました。
反応は???
「田舎くさい・・・」と不評でした。
まぁ帰る頃には「見慣れたらかわいい」と
言ってましたが・・・
しばらく三郎「ぶさかわいい」を売りにします!!
2006/02/05 16:49 | URL | edit posted by hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/10-74626777
trackback