息子と手作りと日々のこと・・・
自分の時間
ここ最近いつにもましてバタバタした毎日。
楽しみなことを諦めたり、やろうと思ってたことが
出来なかったり・・・
ふーと思うときもありますが、しばらくの辛抱と
思って乗り切るしかないな!!
まっ、愚痴になるとつまらないのでここらで終了・・・

 話は変わって・・・
このバタバタした中で気が付いたんですが
忙しい方が時間を有効に使おうとする。
私の場合はミシンタイムいかに確保するかなのです。
お湯が沸くまで、アイロンが熱くなるまで、パソコンが起動するまで・・
ちょっとした時間を見つけてはミシンに向かっております。
今まではボーっとしていたこの時間が自分の時間になるなんて
得した気分です。
時間ないのではなくて、あるのに気が付かなかったんですねー
今までは・・・


 今日は三郎ももう寝たことだし明日の準備をパパッと済ませて
子供用のズボンを縫いたいと思います。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/101-86ac5db2
trackback