息子と手作りと日々のこと・・・
七分丈ズボンです
P1000582.jpg

久しぶりに子供服を縫いました。
ちょこちょこ裁断してたのをダダダーっと形。
リネンやクロス柄やチェックなどを組み合わせて
ちょっと遊んでみました。
いまいちなら三郎用にという考えがあったのですが
仕上がってみるとなかなかいいではないですか!!
はい即お店用に決定です。

 ポッケやタグには「Boys be ambitious」のスタンプ。
これ「少年よ大志を抱け!!」という意味。
何故か、この言葉の響きが好きなのです。

 これからの季節は着ていて涼しくて、洗濯の乾きもよくて、お着替えで持ち歩いても
かさばらない服がたくさん必要ですね。
シンプルなTシャツやタンクトップと合わせて着てほしいズボンです。

P1000584.jpg

P1000583.jpg

裏とタグのアップです。

 七分丈ズボン(サイズ90) 1500円
  (+beans+さんにて販売中)

 おそろいの生地を使用したスタイやショルダーバックも納品してます。
後日紹介しますね!!
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
元気ですか?ページレイアウト変えたんですね。暑いとなかな外で遊べないですね。
ママが夏ばてしないようにね。
2006/07/13 10:48 | URL | edit posted by ねね
お元気ですか??
 ねね様、暑いですねぇ~
三郎には暑さは関係ないようで用事がないときは
午前も午後も公園へ出掛けてます。
最近は遊具の階段ものぼれるようになり帰ろうとしません。
付き合う母はかなりバテてます・・・
2006/07/13 21:21 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/102-73feaf73
trackback