息子と手作りと日々のこと・・・
三郎の毎日
P1000611.jpg

久しぶりに ここ最近の三郎さんの様子・・・
どんなに暑くても変わらず動き回る三郎。
付き合う私はへとへとです。
そんな彼が夢中なのが「アリゴリズム体操&行進」
テレビに会わせて動いております。
栗拾いしかできなかったのに今ではほとんどの動きをマスター。
ちと曲からは遅れますが・・・
いつもビデオに撮ろうと思って忘れるんですよねーーー
 
P1000610.jpg

 お次はこれ・・・
よかれと思って選んだ絵本も奴にかかるとこんなもんです。
机に背伸びしながら並べてます。
大変そうなので床に置いてやると「んっ、もぉぉぉぉぉーーー」と
激しく抵抗→で、また机の上に並べる。
そのご椅子に立ちダーと倒すは落とすは・・・

 あとはベランダでの水遊びもかなり好き。
朝8時半くらいには始まってます。

 暑い夏へたに出掛けると親子で疲れるので家でこんな感じで遊んだり
近所の福祉館で涼んだりしながら 何とか毎日過ごしてます。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[baby
comment
三郎ちゃん、アルゴリズム行進できるの~?!
私もまだ覚えられないのに。。
すごい。
絵本を立てるのがマイブームなのねェ。
しかし、ほんと暑いね~。
この前水族館行ったら、すごい人だった。
夏休みは避けたほうがいいねっ。。
2006/08/11 19:13 | URL | edit posted by sacha
 ヤッホー!!!
sachaちゃん先日は少しだけど会えて嬉しかった!!
 三郎は毎日暑さも関係なく動き回り、私はかなりバテてます・・・
 
 暑さは しばらく続きそうだし、考えるだけでうんざりだわ。
2006/08/12 14:02 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/108-3c677662
trackback