息子と手作りと日々のこと・・・
ゲッツ!!!&七分丈ズボン
何やら主人が三郎に芸を仕込んだよう。
覚えたのは今頃「ゲッツ!!」
そろそろ「あの人は今」に出てきそうなダンディ坂野のギャグ。
何でゲッツなのか?他に教えるのがあるだろうにと思いつつも
「ゲッツ、ゲッツ」と連発し笑いが止まらず転げ回ってる
三郎を見ていたら、まっ楽しそうだからいいかーと思ってしまった。
 でもー三郎さんよー、買い物中に大声で「ゲッツ!!」と叫ぶのは
やめてくれぇ~~~

P1000670.jpg

 七分丈ズボン縫いました。
前回納品した分が残り1枚になっていたので追加です。
両サイドはダブルガーゼ、中央は綿麻キャンバス地です。
残暑厳しい鹿児島は9月になってもまだまだ暑い。
子供には通気性のあるガーゼで涼しく過ごしてもらいたい。
オムツ使用中の子供には特にそう思います。

 七分丈ズボン(サイズ全て90)

        左 1300円
        中央 1500円
        右 1500円
          (今週末+beans+さんに納品予定)
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/111-793c6997
trackback