息子と手作りと日々のこと・・・
ランチではじけて熱が出た!!
主人方の親戚総勢11人で今日はランチ。
私といとこ以外は50歳以上の叔母様達ばかり・・・
平均年齢かなり高っ!!
その中で男は三郎だけ、かなりモテモテでした。
みんなからちやほやされ調子に乗りまくりの三郎、
私になんか寄りつきもしません。
一人一人にアンパンマンの絵本を自慢し、デザートをねだり
はじけておりました。
少しは落ち着けよーと目で叱ろうかとも思いましたが
まっ、三郎のおかげで笑いが絶えないランチだったので
これはこれで良しとしてしまった甘い母です。

 愛想をふりまき疲れたのか興奮したのか夜は微熱ありの三郎。
明日には下がってるといいのですが・・・

P1000668.jpg

 「ショルダーバック」 3300円
        (+beans+さんにて委託販売中)

 両手が自由になり動きやすいので個人的にショルダーバック派。
最近暴走激しい我が子を追いかけるのにはこれが1番!!  
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/113-3143d637
trackback