息子と手作りと日々のこと・・・
デジカメケース
P1000672.jpg

「デジカメーケース」です。
今回は黒とレースとリネンの組み合わせで大人っぽく・・・
持ち手も付けて小さなバック風です。
撮るときに手にかけておけるので便利です。
黒を使うと凜とした雰囲気になりました。
今まであまり使うことはなかった色だけどレースとの組み合わせ
でかわいらしさもプラスされお気に入りの作品になりました。
 
 「デジカメケース」 各1200円
     (今週末+beans+さんに納品予定)

 三郎の熱も下がり一安心。
もう今日はパワー全開です。
目を離した隙に
ベランダのアイビーの鉢をばらまき土を窓にこすりつけていた・・・
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
はじめまして~
何度かおじゃましていたのですが、初コメントです。
実はこのデジカメケースに一目ぼれしちゃいまして、先週お店に買いに行きました。
黒の方を買い、おそろいの生地のキーケースも買ってきました。
二つとも、とてもかわいくてお気に入りです~
2006/09/16 10:56 | URL | edit posted by ぜんちゃん
せんちゃん様~
はじめまして、初コメント嬉しいです。
デジカメケースとキーケースお買い上げありがとうございました!!
キーケースは色違いで私も使ってます!!。

こうやってお客様の声を聞けると励みになります。せんちゃん様から頂いたパワーを源に今後も縫い縫い頑張ります!!
また遊びに来てくださいね!!!
2006/09/17 07:14 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/114-8b9fe8fb
trackback