息子と手作りと日々のこと・・・
長袖シャツ
すごーく更新をさぼっておりました。
反省なり。
友達から直で携帯にメールあり。
「あのーブログどうなってんのぉーー???元気?」
すみましぇーん。
慌てて更新してます。

 P1000751.jpg

 三郎用の秋物第1弾!!
ガーゼ生地で長袖のシャツ、前あきタイプです。
見頃は無地に袖は茶色ストライプで切り替えました。
襟ぐりのバイピング部分ははぎれをつないだバイアステープを使用。
ストライプやチャックや水玉がちらりと見えてお気に入り。
夕方の公園はまだまだ虫が多い。
先日も三郎咬まれて「とびひ」になりかけてましたから・・・
長袖ですがガーゼなので通気性があるので涼しそう。
あと何枚か縫わないと洗濯おいつかないなぁ・・・

 P1000749.jpg

 母が思いを込めてあなたのために縫い縫いしても
こんな感じで汚してくれます。
これはヨーグルト・・・
カメラを向けるとわざーと目を細める三郎。
まったく・・・
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/120-af52b72f
trackback