息子と手作りと日々のこと・・・
出産祝いと1歳11ヶ月になりました
P1000755.jpg

友達の友達に頼まれた「ちびっ子リュック&スタイ」
出産祝いにされるそうです。
男の子ということでブルー系です。
スタイには名前入りのタグを縫いつけました。
赤ちゃん物や子供の物は作っていてとても幸せな気持ちになります。
どんな赤ちゃんかな?ママになった方の気持ちを自分が三郎を産んだ時の気持ちに重ねて想像してみたり。
ラッピングしながらほんわかした気持ちになりました。
 ほかにもリュックを頼まれているのですが私の不注意でお待たせすることになっています・・・
頑張りますのでもう少しだけ待ってね・・・

 先日、我が子の三郎さん1歳11ヶ月になりました。
最近は言葉も増えてきて会話がおもしろい反面、何でも「いやいや君」です。これは少し前から始まっていたのですが益々パワー全開で「いやいや」言っております。これは私に対してオンリーですが・・・
甘えているということは分かっているのですが毎日何をするにも言われると「頼むよ三郎ーーー」って感じです。
家に居るとうるさいので午前も午後も時間の許す限り公園で過ごしております。行けば友達が居て三郎も走り回って疲れてよく寝るし、私もママ達と話せて気持ちが落ち着くしお互いの為なのです。
来月は2歳です。
プレゼントは何がいいかな???
選ぶのも楽しい。。。

 
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/122-42e0aef3
trackback