息子と手作りと日々のこと・・・
ブーツカットパンツ
P1000801.jpg

 こちらのパンツは友達の娘さんに頼まれて作りました。
三郎と同級生の女の子で親子共々仲良くしてもらっているのです。
こちらに越してから知り合い1番つきあいの長いお友達。
この娘の洋服は何枚か作っていて少しずつ丈や身幅を成長に合わせて
調節しています。
ママも生地やデザインをおまかせしてくれるので女の子の欲しかった
私は三郎用を作るときよりもウキウキしてるかも!!
これは公園用に毎日のようにはいてくれてます。
生地が少し余ってるので三郎にもおそろいでもう1枚と裁断中。
早く作っておそろい姿をデジカメでパチリしなきゃ!!

 お店用にも3枚制作しております。
あとは裾を縫うばかり・・・
完成したら紹介しまーす!!

今日はマンションのエレベーター点検の日。
10時から12時まで使用中止の張り紙あり。
出掛けるときに管理人さんに「12時まで帰ってきちゃだめよー」
と言われていたのにすっかり忘れて12時前に帰宅。
三郎と買い物袋を2つ抱え上がりましたよ階段で・・・
我が家は11階。
心臓がバクバクして死ぬかと思いました。
日頃の運動不足を痛感・・・
こんな日に限り リンゴとか牛乳とか小麦粉とか買ってるし。。。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
ウチのワガママやんちゃ娘が、いつも三郎くん親子にお世話になってます。最近、洋服に好き嫌いが激しい娘。キライなモノは一切着ません。そんな娘も、HIROTYブランドは大好きなようで、すんなり着てくれます。これからも、よろしくね~♪
2006/10/27 21:40 | URL | edit posted by MINAO
MINAOさま、こんばんわ!!
こちらこそお世話になってます!!
来週末までにはズボン仕上げるねぇ~
早く公園復帰したいよーーー
ではでは~~~

 フレスポも一緒行こうね!!!
2006/10/27 22:26 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/124-dd65de27
trackback