息子と手作りと日々のこと・・・
ブーツカットパンツ
P1000820.jpg

またまた「ブーツカットパンツ」です。
こちらの2枚をお店用にと考えていたのですが
左のボーダーのと画像にはありませんが紺のスウェット生地の
2枚を納品してます。
右のパンツはウエストの切り替え部分に伸びの悪い生地を
使ったので脱ぎ着しにくいので三郎用となりました・・・

どちらも「サイズ90」です。
股下が約32センチ。
子供のズボンって同じ90サイズでもメーカーによって
サイズにばらつきがありますよね。
なので私は股下で判断してます。
今回納品分より股下の長さをプライスタグに書いてますので
参考にされてくださいね。

 「ブーツカットパンツ」 1500円
(サイズ90 股下約32センチ)
  +beans+さんにて委託販売中

 三郎39.5度の熱あり。
昨日までは元気ぴんぴん。夜中にぐずって体が熱かったので
熱をはかると38.5度。
病院に行くと扁桃腺に腫れて膿がついてると・・・
薬でぐっすりの三郎さん。
普段じっとしてない彼が布団で横になり動かない。
早く良くなりますように・・・
Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[handmade
comment
こんにちわ~
日曜日は納品ありがとうございました
なんとまぁウチの子も今日は扁桃腺で熱がでて幼稚園お休みしています
はやっているのかしら^^;
お大事になさって下さいね
熱が高いから心配ですね
2006/10/31 13:30 | URL | edit posted by うさぎ屋@beans
Hirotyブランドのパンツ、私たち親子は大ファンhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 待ってました~♪    ところで、三郎くんはお加減いかがでしょうか?このところ、元気な三郎くん親子と遊べない娘と私はしょんぼりhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さみしいですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早く、良くなってくださいね。お大事に。
2006/11/01 12:29 | URL | edit posted by MINAO
うさぎさーん お忙しい中コメント
ありがとうございます。
三郎さん熱が下がらずで
さっき病院にもう1度行ってきました。
アデノウィルスとやらでした。
息子さんも早くよくなりますように・・・
2006/11/02 12:31 | URL | edit posted by Hiroty
MInaoちゃん、長く会ってないねー
三郎も寂しそう・・・
早く復活しますので待ってね~

 ズボンはどうでしたか???
今度着たとこ見せてね!!
2006/11/02 12:33 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/126-e2619b0b
trackback