息子と手作りと日々のこと・・・
熱の三郎
↓のブログに書いたのですが三郎の熱が下がらず
朝1番で再度病院へ行きました。
検査をしてみると「アデノウィルス」という病気でした。
扁桃腺が腫れて膿が付いてて高熱が続くということ、
抗生剤が効かないらしく熱が下がるのを待つしかないそうです。
あと2.3日もすればストンと下がるという先生の
話を信じて我慢だな・・・
三郎は熱と鼻水で苦しそうですが原因が分かったので
これで少しは落ち着きました。

 側にいないと泣いて寝ないので彼の枕元で布の整理をしてました。
引っ越してから開かずの段ボールが1つ。
中は「布は腐らないから・・・」という強引な理由で買い集めた
布・布・布・・・
広げてみて何を作ると具体的に思いついた布だけを選んで布用の
棚に移動。
はぎれもあったのでお店用にまとめて「はぎれセット」にしたいと
思っています。
今週末にも納品できればいいのですが三郎の体調もありますので
納品する際はブログでお知らせします。

 ここ何日か看病で寝不足気味。
今日はもう寝ます。
お見舞いのコメントやメールありがとうございました。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[baby
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/127-54c256fe
trackback