息子と手作りと日々のこと・・・
三郎その後と嬉しいリースとはぎれセットと・・・
P1000828.jpg

先日から続いていた三郎の熱も昨日には下がり
すっかり元気になりました。
朝6時前に起床、「にゅうにゅう(牛乳)」と言いながら
私を起こし、食パン1枚、牛乳、リンゴ、バナナ、ヨーグルトをペロリ。その後は廊下を「よーいドン!!」と言いながら走って転んで泣いて・・・洗ったばかりの洗濯物をベランダにばらまいて怒られ・・・
いつもの三郎パワーでこっちはヘトヘト。。。
 ご心配いただいた皆様このとおり三郎復活いたしました。
お見舞い電話&メール嬉しかったです。
ありがとうございました。

 さてさて画像左のリース、かわいいでしょう!!!
お友達にからのプレゼント。
さつま芋と一緒に頂きました。
木の実やドングリなどセンスよく並べられていて
レースが持ち手に使われていて素敵!!
そして何より心がこもっていてすごーく嬉しかった。
Uちゃんありがとう・・・
みんなが集まるリビングに飾ってるよぉ===

P1000827.jpg

 ↓のブログにも書いた「はぎれセット」です。
秋・冬っぽい生地をメインにレースやタグも少しですが
プラスしています。
コースターやポーチ、巾着など作れるくらいかな・・・
ご自分の手作り用にハンドメイド好きの方のプレゼントに
いかがですか?
 
 「はぎれセット」 各350円
   (今週末+beans+さんに納品予定)
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
おはずかしい。。。リビングなんてもったいない。。。
でも、喜んでもらえてよかった。
三郎くん、元気になってほんとよかったね!!
2006/11/11 14:47 | URL | edit posted by sacha
sacyaちゃん、先日はありがとね!!
はい、三郎復活しすぎでこっちはバテ気味。
まぁ、元気が1番だけどね・・・

 リースこれからクリスマスに向け活躍間違いなし!!大事にするよー
お芋はふかして、芋ケーキに芋パンにとペロリでした!!
ではでは~~~
2006/11/12 14:10 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/128-ebf944dc
trackback