息子と手作りと日々のこと・・・
ポーチです
P1000839.jpg

「ポーチ」2つです。
いつもならリネンや同系色の生地でパッチ風にしたい
とこですが生地の良さを生かしてなるべくシンプルに。
レースをポイントに使っています。
人気のショップで購入して使わずにいたけれど
棚の中にしまっておくより形にした方が生地も喜ぶ???
かなと思い切ってはさみを入れました。
コスメポーチやペンケース、通帳や印鑑など大事な物入れ?
にもいいサイズです。

 「ポーチ」 各1300円
  (今週末+beans+さんに納品予定)

 最近の三郎さん何故か私のことを「パパ」と呼ぶ。
先日の病院、待合室でのこと・・・
絵本を見ていた三郎さん「パパおいでぇー」と問診票を書いてる私に
何回も連呼・・・
看護師さんや他のママ達の視線が痛かった・・・
ちなみに主人のことも「パパ」と呼ぶ。なんで???
P1000833.jpg

今度の金曜日に2歳になります。
片手で2歳が出来ないので両方の1をあわせて2歳です!!
着用ベストは私からのプレゼントで縫いました。
脱ぎ着しやすくかわいいのでお店用にもと制作中です。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/130-8c32a217
trackback