息子と手作りと日々のこと・・・
子供のベストです
P1000845.jpg

子供用の「ベスト」です。
三郎用に縫った物がとてもかわいくて重宝してるので
お店用にも追加で縫いました。
三郎の物とメインの生地は同じですが背中や前や
ウエストの切り替え部分にちょこちょこ飾りを付けてます。
このベスト長袖Tシャツに重ね着して活躍します。
ベストなので子供の動きを邪魔しないのもいいですね。
それになんだかベストってかしこそうに見えませんか??
私だけですか???
 
 「ベスト(サイズ90)」 1500円
   (+beans+さんにて委託販売中)
P1000846.jpg

メジャーテープがかわいい!!

 先週2歳になった三郎さん。
当日は親子3人でささやかに週末は両家の祖父母、親戚総勢16名を我が家に招きお祝いしました。
2歳になったからといって急に何が変わったとか出来るようになったわけではありませんが親としては無事に2回目の誕生日を迎えられたことが嬉しいものです。
三郎がお腹に宿ったあの日から私は母として成長したのかな???
彼のエスカレートするばかりの悪戯にイライラして叱ることの多い毎日。そんな中、新しい表情や動きで私を和ませてくれる三郎。
完全に彼に振り回される毎日です。
誕生日って母になった喜びを思い出したり、親としての責任を感じたりと親にとっても大事な日なのかも・・・
なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが
魔の2歳児???と評判のこれからの1年を楽しみますか!!
P1000851.jpg

三郎の最近のお気に入り・・・
指人形を並べております。。。
Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[handmade
comment
おめでとう☆
魔の2歳児スタートだね!!
うちはまだあと3ヶ月、ゆっくり1歳を楽しみます(笑)
そろそろ公園復活するからねー!
2006/11/20 11:44 | URL | edit posted by sacha
三郎くん、二歳おめでとうhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あっという間に、二歳になった感じかしら?ウチの子ザル娘も、三郎くんを追い掛けて二歳になりますhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ますますお利口(?!)に、活発になっていくと思いますが、お互い、がんばってhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">子育てしようねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/20 13:26 | URL | edit posted by MINAO
sacyaちゃん久しぶり!!
Aちゃん公園復活とは風邪かなんかだったの???
いつものY公園で夕方は遊んでるよ!!
だんだん寒くなるから付き合うこっちはカイロ持参かな!!!
2歳になった三郎と遊んでね!!
ではでは~~
2006/11/21 08:22 | URL | edit posted by Hiroty
 MINAOちゃんヤッホー!!
あっという間の2歳でした。
産まれたたときの写真を見て懐かしんでみたけれど、三郎は写真を奪いぐちゃぐちゃにしました・・・まったく、もー
 
 日々成長する我が子に置いてかれぬよう体力勝負の毎日です!!
お互い頑張りまっしょい!!
2006/11/21 08:27 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/131-1b73438d
trackback