息子と手作りと日々のこと・・・
ピザ焼いてます
P1000840.jpg

 最近ピザを週2回焼いてます。
生地はほーむべーカリーさんが頑張ってくれるので
楽チンです。
画像のピザはポピュラーなミックスピザ。
ソースも市販のピザソースを使い、その日冷蔵庫にある
野菜を切ってのせてやくだけなので簡単です。

いろんなピザに挑戦してますが おいしかったのは
焼き肉のたれをソース代りに使ったピザ。
具はなんでもOK!
最後にチーズをのせるところをマヨネーズにすると
これまたおいしい!!

三郎も見た目の迫力と焼きたての匂いにつられ
よく食べます。
野菜もバクバクです。
我が子がおいしそうに食べてくれるのが何より
嬉しくて母はまた今日もピザを焼くのです。

 ↓のブログで紹介しました「子供用のベスト」が
SOLDしました。ありがとうございました。
追加で今縫っています。
他にもスタイやコースターの小物もちょこちょこ縫っています。
仕上がりましたら紹介&納品日をお知らせしますね!!

 委託販売している+beans+さんにはいろんな作家さんがいます。
たくさんの素敵な作品がいっぱいで私も行くたびにワクワクしちゃいます。
今からはクリスマスプレゼントに良さそうな物がたっくさん!!
お店でじっくり選んで見てくださいね!!
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
ピザおいしそう!!ホームメイドまえからほしいと思ってました。とりあえず今度ピザ食べに行っていいですか?
2006/11/25 22:54 | URL | edit posted by ともこりんず
ともこりんずちゃん元気???
はい、ホームベーカリーおすすめよ!!
前もって連絡くれれば焼きたてを
食べられるように準備しておきますわっ!!
ピザでランチしまっしょい。。。
2006/11/26 13:11 | URL | edit posted by HGiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/132-b630c603
trackback