息子と手作りと日々のこと・・・
タグ作りとお知らせです
P1000866.jpg

先日のブログで地道宣言???したので
昨日はこんな事してました。
タグ作りです。
小物や洋服のポイントに使いたいと思いまして・・・
非常にじみぃーな作業ですが意外とこんな
ちまちまして事が好きなのかもー
三郎が3時間も昼寝してくれたのではかどりましたぁ~
 これからニットキャップや子供服、小物などで
小さいながらも活躍してくれるでしょう・・・

 お知らせです。
姑の昔からのお友達がお店を始めることになりました。
布小物を委託販売されるそうです。
私も声を掛けていただき、ほんのわずかですが作品を
置かせていただくことになりました。
(本当にわずかですぅ///)

 最初はお断りするつもりでした。
だけどその方がお店を始めるにあたってのいきさつや
姑の古くからの友人であるということ
そしてこれも何かの縁・・・ではないかなと私なりに考えて
決めました。
私の姑世代(60歳前後)の方がされるお店なので
紬や古布を使ったバック類や小物が多いようです。
お客様も年齢層が高いかも・・・
そんな方々がお孫ちゃん用に買ってくれそうな物を
ということでスタイを中心に納品済みです。

 オープンは12月1日。
場所は中央駅1番街です。
お店の名前や詳しい場所などアップしたいのですが
確認をとってから私もお店に伺ってからにしますね。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/135-0299f3cc
trackback