息子と手作りと日々のこと・・・
17日に納品します!!
P1000910.jpg

「ギャザースカート」&「スパッツ」です。
スカートはパッチ風のコーディロイ生地使用。
ガーリーな雰囲気にしたくてギャザーをよせて
ツイード生地にレースのポッケをポイントに・・・
画像のようにスパッツと合わせてもよし
タートルシャツ+黒や茶のタイツと合わせると年末年始の
ちょっとかしこまったお出掛けにもGOOD!!
こうやって普段着にもお出掛けにも使えるって服を選ぶ条件で重要ですよね!!
 「スパッツ」は生成にパープルの花柄ワッフル生地使用。
スカートやキュロットに重ねてはいて暖かく過ごしましょう。

 「ギャザースカート」    1400円
(サイズ90~100くらい)
(スカート丈 約30センチ)

 「スパッツ」   1600円
(サイズ90)
(股下 約32センチ)
P1000911.jpg

 スカートのポッケ部分。

P1000912.jpg

 こちらは「ミニショルダーバック」
お財布・携帯・ハンカチなどを入れるのにいい大きさ。
内ポケットあり。肩ひもは結んで長さ調節可。
えー密かに↑のスカートと肩ひもと裏地が同じ生地。
親子でプチおそろいなんていかが!?

 「ミニショルダーバック」 2300円
  (17日+beans+さんに納品予定)

 先日のブログでちょこっと書いたのですが
新しい委託販売先のご紹介です。
 
 「もこの葉」 鹿児島市中央町19-16
        営業時間 11時から夕方くらい
        日曜お休み
こちらには月に1・2回の納品予定です。
ただ今スタイやポーチなどを置かせて頂いてます。
次回納品の際はブログにて紹介していきますね。
こちらもどうぞよろしくお願いします。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/140-d13256cb
trackback