息子と手作りと日々のこと・・・
お年玉と禁断のベスト
P1000963.jpg

今年の正月に三郎がゲットした「お年玉」
トランプが出来そうな勢いです。
じじ・ばば・親戚の皆様ありがたやぁ~
三郎は中身よりもポチ袋のボウケンジャーやプーさんに
大喜び!!
これ幸いと母は即銀行へ。
三郎名義の通帳に貯金してきました。
銀行は同じような母親がちらほら・・・
お金が全てではないけれどお金は大事。
本人がお金の価値が分かるまでしっかり管理しなくては!!

P1000959.jpg

 三郎用のベストです。
禁断の生成り。汚すこと間違いなし(笑!!
でもどーしても淡い色が着せたくて縫ってしまった・・・
自分で作れば汚されても何されても まっ、いいかぁ~と。
これが買ったとなるとね・・・高かったのにぃーーーーーという
親の都合がついてくるのですが・・・

 後ろにタグをつけただけのシンプルなベスト。
表にワンポイントで何かしたかったのですが、その何かが浮かばず
そのままです。
P1000960.jpg

 このタグかわいいでしょうーーー
あー早速ベタベタの手が伸びてます・・・
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
あけましておめでとうございます^^

薄い色の服着せたいけど
汚れが気になりますよねぇ^^;

先日子供ではなく
なんとダンナが白いパーカーに
お好み焼きのソースをべったりつけて
帰ってきました
ウチには子供がふたりいるよーな感じです(爆
2007/01/06 12:25 | URL | edit posted by うさぎ屋@beans
あけましておめでとうございます!!

お好み焼きソースとは・・・ガーンですね。
我が家もたまに子守りを頼むとアイスのチョコを
服に付けてる・・・・二人して。
主人が長男のようなものなんです・・・
2007/01/06 14:08 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/144-eb064691
trackback