息子と手作りと日々のこと・・・
赤ちゃんセット
初詣でおみくじは大吉だったのに私いまいちです。
欲しい布が買えません(涙

Color Dropさんのカート戻し当日は三郎やっと昼寝したぁーと
見てみると在庫切れ。
check & strieさんの新着は気付いた時は売り切ればかり・・・
で、何が何でも欲しかったPUIKENさんの福箱、
正月休み明けと油断してたら正月休み中にUPだったぁーーー
もちろん買えず。
このモヤモヤ感どうすればいいでしょうか???

 でもいい事もありました。
学生時代の友人と久しぶりに会えそうです。
年賀状きっかけでメールが来たのです。
彼女もブログをしています。「Love Imagine」
リンクに追加してます。

 こんな風にいまいちだったりいい事があったり
プラスとマイナスがとんとんなら良しとしようと思う2007年。
(去年は何に対しても求めすぎてたような気がするので・・・)
 
P1000977.jpg

「赤ちゃんセット」です。
スタイとベビーシューズになります。
春らしい小花柄とリネンを使いました。
出産のお祝いに喜ばれそうですね!!

 「赤ちゃんセット」 1700円
    (13日or14日+beans+さんに納品予定)

 
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
なんとも、かわいらしくて、産まれたての赤ちゃんを迎えるのにぴったりだねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">去年、私の周りは結婚ラッシュhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でした。なので、今年は出産ラッシュhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">になりそうなので、今からお取り置きしたいくらいhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">です。
2007/01/07 23:49 | URL | edit posted by MINAO
MINAOさま、お元気???
まぁーーー出産ラッシュとはめでたい!!
赤ちゃん物は作っていても幸せ~な気持ちになるので
大好きなの。
かわいいの作りまっせ!!
いつでもお申し付け下さいませませ(笑)
2007/01/08 07:44 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/145-c708d0be
trackback