息子と手作りと日々のこと・・・
ミニ巾着&ポーチです
今日は姑とデート。
1日ベッタリ過ごしてまいりました。
姑の友達がされてる手作りの店「もこの葉」さんに納品に
一緒に行ってきました。
P1000975.jpg

で、こちらが納品した物。
「ミニ巾着」です。
ざっくりしたリネンとブラックウオッチに赤のステッチや
レースをポイントに!!
大きさは掌サイズなのでコスメポーチやサニタリーポーチにしたり
喉飴入れたりと細々した物入れにピッタリです。
 P1000976.jpg

反対側はこんな感じ・・・

 「ミニ巾着」 各1000円
   (もこの葉さんにて委託販売中)

P1000974.jpg

ミニ巾着とおそろいで「ポーチ 1500円」も納品してます。

 旦那が新年会。
飲み方大好きな彼は帰りが午前様が当たり前。
なのに今日はひょっこり10時半頃帰宅。
で、私の顔を見るなり「どうだー早かっただろーご褒美にいくらくれる?」
はぁー????? 意味が分かりませぬ。
私あなたの帰りを待ちわびてないんですけどー
一人でミシンしたかったんですけどー

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/146-eaa7d32c
trackback