息子と手作りと日々のこと・・・
初めての・・・
P1000964.jpg

初めて挑戦するパターンのブーツカットカーゴパンツ。
ヒッコリー生地です。
この生地が男の子っぽくて大好きで三郎に着せたかったのですが
少し肌の弱い三郎にヒッコリー生地やデニムを着せるのに
抵抗があったのです。

でも最近の生地はいい物があるし、激しさを増す三郎の動きに
ニット生地では追いつかず破ける事が多々ありなので
今回縫ってみることに・・・
カーゴパンツなのでポケットのパーツが多くて苦労しましたが
出来は満足!!
シルエットもきれいで程よいゆとりもあり動きやすそうです。

ただ、ただサイズ90なのですが三郎には長すぎたぁーーー
奴の足が短いだけなのですが・・・
春くらいにはジャストサイズではけるかな???

Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
すごい!!
v-22すごい!!
こんなお洒落なのが作れるんだ!!!
ほんと、すごいねっ。
っていうか、早く会いたいよぉ!!
再会できるのは、いつかしら??
2007/01/11 15:45 | URL | edit posted by cLOVEr
cLPVErさん おはようございまーす!!
昨日はメールするはずが三郎を寝かしつけたまま
気が付けば朝でした・・・(汗
後ほど連絡します!!

 このズボンやっと完成しましたぁ~
早く着せたいところですが 足がねぇ・・・
短すぎです!!
2007/01/12 07:24 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/147-93d19fa5
trackback