息子と手作りと日々のこと・・・
久々の・・・
 約5年ぶりの友人に会いました。
彼女とは小・中と同じ学校、高校は別々でしたが短大のバイト先で
再会。
名前・血液型・家族構成が同じで波長が合い毎日のように一緒でした。
何となく雰囲気も似ているようでバイト中お客様に双子???と勘違いされたことも・・・
ブログを通じてメールのやり取り→で、会うことになりました。

しばらくぶりの再会なのに、会った瞬間その頃に戻り、あの頃のように普通に話している・・・
不思議な物ですね・・・

話したいこと聞きたいことがお互いてんこ盛り状態。
時間制限なしのバイキングレストラン「OZIZO」さんへ。
P1010016.jpg

とりあえず食べようとこれが第1弾!!
P1010015.jpg

パスタはオーダー式で一人分ずつテーブルまで運んでくれました。
P1010017.jpg

一人用の鍋まであった・・・

この後デザートもペロリ!!
二人してかなーり食べました。
そして近況報告・・・
子供のことや旦那のこと手作りのこと・・・
(彼女はビーズ作家でもあるのです。ちなみにバンドのボーカルでもあります)
限られた時間ではあったけど彼女とこうして再会できて良かった。
これからは家族ぐるみで付き合っていきたいなぁ・・・と帰りの車の中でしみじみ思いました。
これからもよろしくね、Mちゃん!!

ランチの前に彼女に連れて行ってもらったお店でいろいろお買い物。
これはまた後日・・・


Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
私も久々の再会、とーっっても嬉しかったよぉ。
ほんと、双子のようだったもんねぇ。。。
私は、まだupできてないですぅ。。
今日も今から出るので、、また後日!!
また、会いましょうねぇ!!
2007/01/27 10:09 | URL | edit posted by cLOVEr
cLOVErさんへ

 「おんなの子展」楽しみにしてるよ!!
準備など大変でしょうが体調に気をつけてくれぇ~
次回は子供同士も会わせたいわぁ~

2007/01/27 11:06 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/152-31703de6
trackback