息子と手作りと日々のこと・・・
雛人形と出産祝い
P1010021.jpg

我が家のリビングの飾り棚。
今まで私のミシン部屋にあったのだけどエアコンなしのこの部屋に
寒くて行く機会少なし。
ほったらかし状態だったのでリビングに移動・・・
お気に入りの物を置いてみる。
下段右端の陶器の雛人形。
(画像クリックで大きくなります・分かりにくくて御免なさい)
↓のブログでの友達が連れて行ってくれたおみせで購入。

 「鈴窯 ギャラリー Ring」(鹿児島県姶良郡)

ここのハルさんは以前+beans+さんでも活動されてた方。
いろいろ悩んでこの雛人形と粉引きのフリーカップ(ペア)&片口の器を
買いました。
おいしいコーヒーまで頂いてすっかりくつろいでしまった・・・

P1010029.jpg

 久しぶりのハンドメイド。
3月に産まれる赤ちゃんの出産のお祝いにオーダーを頂きました。
三郎愛用のリュックとパンツがいいとリクエストあり。
はい、私お得意の???おそろいチックであります。

 今日も新たに出産祝いや友達の子の服のオーダーあり。
みんな私や三郎の事を気にかけてくれて早目に頼んでくれるのです。
ありがたやーありがたやー
気長にお待ちくださいませませ!!
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
ほんと、HALちゃんの雛人形、可愛かったよねぇ。
しかし、、、おそろいの。。。プリティすぎる!!

我が子も小さかったらなぁ。。。
こんな可愛いお揃い着せるのに。。

そして、、また遊ぼうねっ♪
2007/01/30 09:48 | URL | edit posted by cLOVEr
cLOVErさんへ

 雛人形、遊びに来た友達のも好評!!

リュックとパンツのおそろい気に入った???
そうなのよ三郎と同じサイズしか作れないのが
困りもの・・・・・
サイズ展開したいけど私には無理ですわー
2007/01/30 13:14 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/153-a72d136f
trackback