息子と手作りと日々のこと・・・
タートルシャツとセールのお知らせ2つ
200702021453000.jpg

友達の出産祝いに縫いました。
この寒さでタートルに。
重ね着を想定して飾りなしのシンプル仕立て。
生地もフワフワで暖かいので活躍しそうです。
このシャツに合うようなズボンなども制作中。
喜んでくれるといいなぁ・・・

 先月までお世話になってました+beans+さんにて
2月10・11日の2日間ですが
クリアランスセール「黒豆マーケット」が開催です。
冬物中心としたハンドメイド品のクリアランスセールです。
他にもはぎれセットやビーズ副資材なども販売予定。
いろんな作家さんが参加されるようです。
(私もこのセールまでご好意で参加させて頂いてます)
是非お店でお買い得品をお探しくださいね!!
 (+beans+さんには駐車場がありません。
お近くのコインパークか公共の交通機関をご利用くださいませ。)

 私のパソコンがとうとうぶっ壊れました。(涙
今まで文字は打てなくても見ることは出来たのです。
が、とうとう画面が何も映らなくなりました。
これからは主人のパソコンを借りての更新となります。
時間が限られるため益々のんびりペースになりますが
懲りずに遊びにいらしてくださいませませ。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
初めまして
初めてのぞきました。とあるご縁で、一部分省略しますが、母の知り合いが親戚に縫う人がいるということで私にスタイとリュックが送られてきました。
あまりのかわいさに見惚れて、入っていたアドレスを見つけて辿り着きました。
すてきなものをありがとうございます。
今は福岡に住んでいるので、いつ鹿児島に帰れるかはわかりませんが、お店でじっくり作品を見たいと思います。
ちなみに、今は2才3ヵ月と9ヵ月の二人の男の子のママです。よろしくです。
2007/02/03 22:46 | URL | edit posted by ともこママ
ともこママさんへ

 初めまして!! Hirotyto申します。
私の姑の親戚の方に頼まれて縫ったスタイとリュックをお使い頂いているのですね!!
すごーく嬉しいです。

ちなみに我が子も2歳1ヶ月の男の子。
リュックは毎日のお出かけにお気に入りのおもちゃとオムツを入れて大活躍しております。

 私も結婚してからの5年間を福岡で過ごしました。
とても住みやすい所でした。

二人の男の子に振り回される毎日・・・をお過ごしの事でしょう・・・
(私なんて三郎一人でもバタバタですから・・・)
子育てに追われる中で ちょっとした息抜きがてら
このブログに遊びに来て頂けると嬉しいです。
こちらこそ今後とも仲良くしてくださいね!!
2007/02/04 09:02 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/155-d3ca2957
trackback