息子と手作りと日々のこと・・・
友達と・・・
昨日は近所のお友達が我が家に遊びに来てくれました。
もうすぐ1歳になる娘さんに以前ズボンを縫ってあげたのです。
とても気に入ってくれた&手作りに興味を持ってくれたようで
ゆっくり話したいとお招きしたのです。

そしたらル・クルーゼの鍋いっぱいにカレーを作って来てくれました。
「チキンとかぼちゃのカレー」
もーーーこれが抜群においしい。
昼間は興奮してあまり食べなかった三郎ですが
夜は私と変わらないくらい食べました。
主人も「うまい、うまい」を連発・・・
写真を撮る間もなく完食!!でした。
ありがとね~

ミシンのことや手作りのことを話したり、お互いの子供同士遊んだり・・・ とっても楽しかった!!
三郎が乱暴なことしないか心配でしたが、その友達が三郎相手にめいっぱい遊んでくれたので三郎も大満足のようでした。
友達の子の笑顔もいっぱいで安心しました。

200702050922000.jpg

 「ぜんまい侍」を正座で見る三郎。
しかしTV棚のガムテープ見苦し過ぎ!!

先月までお世話になってました+beans+さんにて
2月10・11日の2日間ですが
クリアランスセール「黒豆マーケット」が開催です。
冬物中心としたハンドメイド品のクリアランスセールです。
他にもはぎれセットやビーズ副資材なども販売予定。
いろんな作家さんが参加されるようです。
(私もこのセールまでご好意で参加させて頂いてます)
是非お店でお買い得品をお探しくださいね!!
 (+beans+さんには駐車場がありません。
お近くのコインパークか公共の交通機関をご利用くださいませ。)

明日から福岡に行ってきます。
連休中は更新お休みします。
Posted by Hiroty
comment:1   trackback:0
[handmade
comment
Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
2007/02/12 06:24 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/159-e47783b2
trackback