息子と手作りと日々のこと・・・
ベストです
P252i0029229686.jpg

三郎さんにベスト縫ってみました。
手持ちのパターンの首周りを広くしてみました。
生地は+beans+さんに先日納品したスパッツと同じです。
ポッケもおそろいです。
首の開き部分はチェックで飾りです。
ボタンを二つ付けてたのですが三郎はちぎろうとするので取りました。
ちょっと丈が長すぎたかなぁ・・・
でも初めてにしては上出来としよう。
お店用の試作も兼ねてたので、お店用にも縫ってみよう!!

 昨日・・・
P252i0029098612.jpg

 前から三郎の椅子を探してました。
早く買わなきゃと思いつつ気に入るのがなくて先延ばしにしてたのです。
で、昨日偶然見つけました。
木製で値段もお手頃!!即買いでした。
早速組み立ててみる。
ジーッと座るのは無理ですが、とりあえずおやつは座って食べてくれました。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
この椅子かわいい
おやつの時だけですか、じっと座るの!

うちの子もそうですよ~

それに、この椅子超かわいいですね。

欲しいな~

どこに売ってますか?
あと、値段も気になります。

よかったら、教えてください。
2006/02/15 22:48 | URL | edit posted by aki
こんばんは。。。
 akiさん、こんばんは。
この椅子「トイザラス」で1900円か1980円でした。「きこりのいす」とかいう商品名だったような・・・
ちなみに組み立て式です。 簡単でしたよ!!

 今日はテレビ中も座っておりましたが「アリゴリズム体操」で立ち上がりました。
 
 鹿児島は大雨。明日は公園に行きたいなぁ~
2006/02/15 22:59 | URL | edit posted by hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/16-2b14b674
trackback