息子と手作りと日々のこと・・・
福岡旅行
 200702121200001.jpg

先日の連休を利用して2泊3日で福岡に行ってきました。
旦那の福岡時代の同僚に会ったり、友達家族宅でお昼をご馳走に
なったり、天神やホークスタウン、九州国立博物館と満喫してきました!!
三郎も念願の新幹線「つばめ」に感激???
いえいえトンネルばかりで景色が見えずテンション低い。
そして仕方なく寝てました。(苦笑)

 いろいろウロウロしましたが私と主人の中での1番の目的は
新婚時代を過ごしたアパートを見に行くことでした。
2DKの小さなアパートで私達は新しい生活をスタートしました。
「福岡は遊ぶ所がたくさんで楽しそうね」
なんて言われましたが主人は平日出張で週末帰ってくるという激務。
淋しいことの方が多かったのです。
そう思いつつアパートを見ていると三郎の抱っこ攻撃・・・
なんか「ままー僕が居るから今は淋しくないっしょっ」と言ってるようでジーンとしてしまいました。
旦那もその夜ホテルで「あの頃は大変な思いさせたね。」なんて
珍しく優しいことを言うし・・・

 会いたい人たちにも会え、買いたい物も買え、行きたい場所にも行け、とても充実した旅行でした。
ひとつだけ心残りは主人と二人で通ったもつ鍋屋が休みだったこと・・・ 
まっ、また今度のお楽しみってことで・・・
(何気に主人にまた連れてけアピール)

荷物と一体化する三郎。
200702120901000.jpg

さすがの暴れん坊もぐったり・・・
200702120831000.jpg

Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[handmade
comment
お土産ありがと☆
新婚の頃に行ってたお店とか、あるよね。
うちも、思い出の焼き鳥やとか、よく行った伊豆の民宿とか・・・
機会があれば、行ってみたいな~

春くらいに主人の兄が、福岡転勤の可能性大だから
遊びに行くときは、福岡情報教えてね。
2007/02/14 16:13 | URL | edit posted by Cherry
良い休日でしたねっ。
素敵な話ねぇ。。。
そんな話が出来るなんて、ほんといいよねっ。
またまた、そのラブラブ話きかせてねっ。
2007/02/14 21:19 | URL | edit posted by cLOVEr
cherryちゃんへ

 旦那との思い出の場所に我が子と行くことが出来て
すごくよかったよ。
アパートの前で記念に写真まで撮ってきたよ(笑

福岡は鹿児島から近いから気軽に行けるし
春以降には野球も始まってるからホークスの試合も見れるねぇ~
(私は福岡に5年住んだのでホークスファンなのよー)
2007/02/14 22:55 | URL | edit posted by Hiroty
 cLOVErちゃんへ

 普段はこんな話全くしないんだけどね・・・
やっぱ旅行に行くと非日常だから 鈍感な旦那も
あんな事を言ったりするのかも。
 そういう意味では たまーの旅行はいいものだよねぇー。
2007/02/14 22:59 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/160-56bc2406
trackback