息子と手作りと日々のこと・・・
先週のいろいろと強化週間!?
200703011322000.jpg

木曜日「おんなの子展」に行ってきました。
お友達のcLOVErちゃんが参加してるし、
この日に会場に来ると言うことで母と三郎と3人でGO-!!

8人の女性作家の作品がぎっしり詰まっていて素敵な空間でした。
最近はこういう場所は三郎が暴れたり作品に触って壊したりしそうで
ご迷惑になると遠ざかっていたけれど、たまにはいいよなぁ~なんて
しみじみ・・・
cLOVErちゃんとは他のお客様の対応でゆっくり話すことは
出来なかったけど、そこは小学校からの友達なので
だらだら話さなくてもお互いの気持ちは分かるのです。(笑

私と母にも素敵なプレゼントを準備してくれて感激!!
大事に使ってるよぉー!!

 金曜日、近所の友達2人とそれぞれのちびっ子が我が家へ。
私の手持ちの生地を見たいって事で集まったのに
話はいろんな方向へ飛びまくりっ!!

 私が皿うどん、1人は鳥スープ、もう1人はシナモンロール、ソーセージパン、クッキーを持ち寄ってランチ。
もうスープもパンもおいしい!!
2人とも料理上手・・・
私も見習わないとと食の刺激を受けた1日でした。
(話と食べるのに夢中で写真撮るの忘れたぁーーー(涙)

200703031403000.jpg

 昨日いとこやじじ・ばばと健康の森公園へ。
時間はお昼過ぎ・・・
三郎眠たいはずなのに猿のように遊具を登ったり渡ったり飛び降り
たりで、じじ・ばばをハラハラさせる。
帰らないと逃げ回るのでアイスで誤魔化されてるし・・・

 先週は月曜日こそ三郎が体調を崩し家でジーッとしてましたが
すぐに復活し、それ以外は用事でバタバタ・・・
来週は納品用の作品作り強化週間にしようと一人決意!!
(と言いつつ月曜はいとこ宅へお呼ばれ)
えー火曜日から強化週間開始です!!
Posted by Hiroty
comment:6   trackback:0
[day
comment
納品強化週間がんばって☆
私も、パンツ仕上げるぞ週間にしたいけど
ヒメの初節句、誕生日ならでばたばたかも・・・
お互い、落ち着いた翌週くらいに
またゆっくり、おしゃべりしましょ♪
2007/03/04 22:00 | URL | edit posted by Cherry
はい、強化週間がんばりマッスル!!
納品先が姑の友人なので、姑から催促され
慌てる嫁です。(汗

スタイやポーチをチクチク中・・・
最近は三郎の服ばかり縫ってたので
小物作りも新鮮です。

「りんごジャム」作ったよーーー
ちょっと甘くなったけど、おしかつた!!
あまり褒めない主人が褒めてくれたよ!!
cherryレシピは我が家の食を豊かにしてくれます!! ありがとね!!
2007/03/05 06:19 | URL | edit posted by Hiroty
この前はありがとう!!
ほんと、いろんな方向に話が飛びまくってたよね~。
楽しかった♪
明日から強化週間なのねー☆
来週、雑貨屋めぐりツアー決行するよ!
今週納品したら、息抜きに行こうよ!!
2007/03/05 16:25 | URL | edit posted by sacha
sachaちゃんへ

 こちらこそあろがとねっ!!
もう「シナモンロール」大好評!!
三郎もソーセージパンを、あの日のおやつに
ペロリでした!!

 おおおー早速雑貨屋ツアー決行!!なのねー
強化週間と言いつつ、まだ裁断しか済んでない(涙
sacyaちゃんオーダーのバック、
お言葉に甘え
今月中の仕上げを目標に頑張ります!!
2007/03/06 05:42 | URL | edit posted by Hiroty
ありがとう!!!!!!
コメント遅くなりました!!
会場に来てくれたのに・・・
皆、重なっていて、、、バタバタして
本当にごめんねぇぇぇ。。

でも、Hirotyさんのデジカメケースが
とーっっっても好評で、別の作家さんや
お友達がHirotyさんと話せて
とーっっっても喜んでました♪

ほんと、ゆっくり話せなかったけど、
昔からのお付き合いなので♪

おばちゃんにもよろしく言っていてねっ。
本当にありがとう!!!!!!!
2007/03/06 10:43 | URL | edit posted by cLOVEr
cLOVErちゃんへ

 私も偶然居合わせた皆様とお話しできて
嬉しかったよ!!
皆さん気さくで素敵な方ばかり・・・
これもcLOVErちゃんの人柄だなっておもったよ。

 「デジカメケース」が公表とは これまた嬉しい!!
調子に乗って量産中です。
2007/03/07 06:14 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/167-a4f00947
trackback