息子と手作りと日々のこと・・・
女の子服いろいろ・・・
200703230949000.jpg

お友達に頼まれていたズボン&ベストです。
春らしく淡い色合いで爽やかにしてみました。
姉妹にプレゼントするとのことなのでポッケをおそろいに。
三郎用の地味なズボンを縫っていたので
これ縫ってるときはウキウキ♪
友達も喜んでくれてこれまたルンルン♪(表現が古っ!!)
気分がいいので、あと1つの頼まれ物も今から縫い縫い頑張ろーっと!!

200703181338000.jpg

女の子用のスカート&スパッツです。
こちらは委託先の*もこの葉*さんで販売中。
この他にも男の子用のブーツカットパンツやスパッツなども
納品しましたのでお店でご覧下さいね。

「もこの葉」 鹿児島市中央町19-16
        営業時間 11時から17時
        日曜お休み
        携帯080-1781-6302

 日曜のみのお休みですがオーナーさんの都合で臨時休業の日や
開店時間が遅くなる日がありますので、電話で確認してから出掛けられた方が確実です。
Posted by Hiroty
comment:10   trackback:0
[handmade
comment
小花が春らしくて可愛い~
柄、色、組み合わせる段階から、
ウキウキルンルンだものね、わかるわぁ(笑)
地味パンツが一番コーディネートしやすくて、
重宝するのはたしかなのだけど…。
やっとアウターを脱げるあたたかさになりつつあるし、
作る楽しみも広がりますよね~
この春、私はいっちょ息子に
派手派手パンツ、作ってみよかな。むふ。
2007/03/23 15:11 | URL | edit posted by 創
作品がどんどん出来上がりますね~!
最近は股上の浅いパンツが多くぽっこりおなか
&オムツが動き回っているとすぐ出てくる
A子です。
2007/03/23 17:41 | URL | edit posted by
可愛い♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
可愛い♪
いいなぁぁ。。こんなプリチーなのが
作れるママなんて、最高だわぁぁ!!
2007/03/23 21:02 | URL | edit posted by cLOVEr
ほんとかわいい☆
姉妹でこんなかわいいの着せられたらいいなー!!
子供が幼稚園行きだすようになったら、月謝制で洋裁教室してー☆
2007/03/23 21:38 | URL | edit posted by sacha
春らしいのが、できたね☆
ヒメのも作って~と言いたいところだけど
それでは、私の腕は進歩せず。。。だよね~
今度、作り方教えて
2007/03/24 04:11 | URL | edit posted by Cherry
創さんへ

 そうそう地味パンは重宝するんだけどね。
縫う方からしたら派手派手が気分盛り上がるわけで・・・
創さんの派手パンってどんな感じかしら???
楽しみぃ~
2007/03/24 06:47 | URL | edit posted by Hiroty
 三郎も股上の浅いジーンズ買ったのに
見せパンがオムツといまいち着こなせず。
遊んでるうちに下がってくるし・・・
初めてのジーンズで高かったけど思い切って買ったのになぁ~
2007/03/24 06:50 | URL | edit posted by Hiroty
cLOVErちゃんへ

 もー女の子服はかわいい!!
作りがいがあるっ!!
ついつい花柄の生地を買ってしまうのです。
2007/03/24 06:52 | URL | edit posted by Hiroty
 sacyaちゃんへ

 洋裁教室なんてとんでもないよー!!
私もまだ習ってるくらいだもん。
みんなで集まって我が子の服作れたら楽しそうだよねっ!!
あっ、集まったら子供達が集まってそれどころじゃないか・・・
幼稚園が待ち遠しいよー
2007/03/24 06:56 | URL | edit posted by Hiroty
 cherryちゃんへ

 今回は淡い色を選んだので春らしい服になったよ。
縫ってても楽しかった。
cherryちゃんなら すぐ縫えるようになるよー
今週楽しみにしてるよー
その時にいろいろ話しましょう!!
2007/03/24 06:59 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/175-dc4f135a
trackback