息子と手作りと日々のこと・・・
完成しました!!
200704231447000.jpg

↓のブログで紛失したTシャツ&スパッツいまだ見付からずです。
お友達も気に掛けてくれて公園に行くたびに探してくれたようですが
残念です。
でもでもこんな感じで新しいのが完成しました。
仕上がってみるとこちらの方が春らしくていい感じ!!
お兄ちゃんと妹ちゃんで何気におそろい・・・
妹ちゃんが大きくなってもお下がりでTシャツは着てもらえるかなっ!!

 しばらくぶりのブログ更新・・・
ちまちまと納品用の小物を縫ってます。
春らしい生地を使っています。
定番物から新しく挑戦した物まで今回はいつもより多く
納品できそうです。
明日から少しずつ紹介していきますね。
Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[handmade
comment
可愛い~♪
すんごい、春らしいTシャツが出来たねっ。
いい!!すんごくいい!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

2007/04/23 21:31 | URL | edit posted by cLOVEr
cLOVErちゃん

 おおおーひさしぶりっ!!
ブログは見てるけど、いつも読み逃げ(汗 すみませぬ。
ハンドメイドフェスタ創に参加とか・・・
遊びに行けたそうなら連絡するね。
(主人の方のじじ&ばばと出掛けるかもなんだけど
 まだ日にちが決まらずなの。)
2007/04/23 22:41 | URL | edit posted by Hiroty
Tシャツ&スパッツとも春らしく、素敵☆
水玉がひそかにお揃いなんて。。。
アイディアとテクニックに脱帽だよ~

昨日は、わざわざの届け物ありがと!
がんばって、挑戦してみるね~
2007/04/24 05:41 | URL | edit posted by Cherry
cherryちゃんへ

 ふたつ並べてみると
こっちの方が気に入って満足、満足。
こういった おそろい物が好きなんだよねー。

 型紙は説明不足で申し訳ないよー
手持ちの服を参考にするとわかりやすいかも・・・
2007/04/24 06:49 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/181-7742866c
trackback