息子と手作りと日々のこと・・・
納品小物と卵焼き
200704231601000.jpg

 「赤ちゃんセット」各1300円です。
納品先から女の子用が品薄とのことだったので
チェックと花柄の赤系で・・・
スタイとおそろいの生地をパッチしたハンドタオルを
セットにしています。
どちらも赤ちゃんの必需品なのでプレゼントにも喜んで
頂けそうなセットです。

200704231558000.jpg

 「デジカメケース」各1200円
これからの行楽シーズン、デジカメの出番も増えそう。
使いやすいケースに入れてお出掛けに持ち歩いて欲しいなっ!!
厚めのキルト芯を挟んでますので衝撃からカメラを守ります。

 どちらも今週末納品予定です。

 先週お弁当を作って公園に行こうとお弁当を作ったら雨・・・
仕方なく家でレジャーシートを広げて家族3人食べました。
定番の卵焼き。
私はしょっぱい派なのですが先日友達の甘い卵焼きを食べたら
おいしくて甘く味付け。
食べた主人が「うまい!!俺、甘い方が好きなのよ実は・・・」
ひょぇー早く言ってよぉー
結婚して丸7年経つんですよ私達・・・
意外な発見をした雨の休日でした。
Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[handmade
comment
たまごやき
卵焼き。。私は甘い派です。砂糖+昆布茶かな?
下の子がようやく1歳ですが、ピーマン、にんじん、しめじを細かく刻んでミルクで煮てオムレツ風になるけど卵焼きを作ると2歳半の長男も食べてます。最近好き嫌いがでてます~
2007/04/25 21:43 | URL | edit posted by ともこ
ともこさんへ

 ご無沙汰してます。
ともこさんも甘い派ですか・・・
卵焼きはよく焼くのですが、あの日以来甘く味付け。
おかげで旦那も息子もよく食べ卵の減りが早いです。
私も次回は昆布茶を入れてみます!!
我が子も食欲旺盛な方ですが嫌いな物は最後に後回しにする傾向が・・・
口に運ぶとしぶしぶ食べますが母としては何でもパクパク食べて欲しいもです・・・
 下のお子さんもう1歳ですか・・・
ますます育児に大変でしょうがブログに遊びに来てくださいネッ!!
2007/04/25 23:31 | URL | edit posted by Hiroty
久しぶりにブログをゆっくり見たら、作品いっぱいできてるねー!!
デジカメケースかわいい☆
ほんと、布あわせのかわいさに毎回感動です♪
2007/04/29 07:00 | URL | edit posted by sacha
sachaちゃん

 小物作りは手間がかかるけど
布合わせが楽しくて大好きなの!!
褒めてもらえて嬉しい!!
2007/04/29 14:22 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/182-8a9b9959
trackback