息子と手作りと日々のこと・・・
ばねポーチと三郎さん
200704231557000.jpg

「ばねポーチ」各1200円です。
こちらも前回納品分が完売したとのことなので
追加で3つ縫いました。
タグをポイントにしたかったので布合わせはシンプルに。
携帯用のメイク入れやサニタリーポーチなどにいい大きさです。
女性はポーチ類をよく使うのでプレゼントにもいいですね。

 200704251823000.jpg

 「ちょっと待っててね、ね。」と私を遠ざけ部屋の隅でゴソゴソ。
チラシを引っ張り出して1枚ずつびりびりぃ~
これが始まるとしばらくは集中してくれるので夕飯準備が出来るのですが片付けが大変。
なんせ破った破片を部屋中にばらまくのが三郎の中でこの遊びの締めになってるようなので・・・
「もぉぉぉーーー」と怒鳴りたくなるのをグッとこらえ
「わーたくさん破いたねぇー、すごいねぇー」と顔をヒクヒクさせながらゴミ袋に一緒にお片付け。
で、翌日。
洗濯物に紙くずがついてて洗い直し。
三郎の奴ったら破いた紙をGパンのポッケに入れてたらしい。
この前は公園で拾った石を入れてて洗濯機がガタンガタンと激しい音たててたし・・・
まったく何をするにも、ますます一筋縄ではいかなくなってきた。
ふぅー。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
小物系も、とっても可愛い☆
私のポーチは、汚れたり痛んだりしている。。。
Hirotyちゃんのポーチみたいなものを
そろそろ新調しないと!
最近、ヒメもいたずらが激しくなり、ほんとに女の子?
と疑いたくなるほど・・・
これからは、ますます体力勝負になりそう~
ちなみに、我が家の卵焼きも甘めだよ(笑)
2007/04/26 06:47 | URL | edit posted by Cherry
cherryちゃんへ

 姫ちゃんもいたずらガールなのねぇ~
それだけ成長したんだと頭では分かってるんだけど
ついつい「こらー」って言っちゃうんだよねー私。
イタズラさえも余裕で受け止められる母になりたいものです。
 
 おっ、明日は甘い卵焼きが食べられるかなっ!!
2007/04/26 10:16 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/183-4223f6e6
trackback