息子と手作りと日々のこと・・・
長袖Tとフレスポへ
200704261700000.jpg

三郎用の長袖Tシャツ。
グリーン×オフホワイトの太ボーダー。
これの色違いで紺のボーダーで1着縫ったのですが
太いボーダーが男の子っぽくて手持ちの服とも合わせやすいので
もう1枚縫ったわけです。
今回はシンプルに装飾などいっさい無しバージョン。
私にしてはめずらしいかも。
ただ三郎の食い付きを考えて脇に車のタグを挟んだのみ。
ねらいどうり「車の着るぅ~」と早速着てくれました。
しめしめ・・・

200704271323000.jpg

 ↑の長Tを着て近所のお友達と「ふれあいスポーツセンター」へ。
三郎は独りで遊具に登ったり、長い滑り台を繰り返し滑ったり満喫。
お腹が空いたらお弁当を食べ、そしてまた遊ぶ。
私も家にいるよりの気持ちに余裕ができ三郎に優しく出来るような気が・・・
お友達と持ち寄って食べるお弁当もおいしい。
豆ご飯はちゃっかりもらった私。
三郎とおやつに食べたのでした。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
いつもとちょっと違う過ごし方をするだけで、
とても有意義な一日になった気がするよ☆
梅雨に入る前に、どんどんお外遊びしたいねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サブちゃん、Tシャツすごく気に入ってたね!
しかも、さりげなく「ありがとねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」なんて
ニクイね…
2007/04/28 21:50 | URL | edit posted by Cherry
cherryちゃんへ

 奄美からのコメントありがとう!!
先日はたのしかったね。
午前中あんだけ遊んでくれると午後はぐっすりで
自分の時間が持ててお互い満足だよね。

さぶもTシャツ着てくれてホッとしたよ・・・
あの「ありがと・・・」も思わずジーン。
2007/04/29 06:33 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/184-b70e1be6
trackback