息子と手作りと日々のこと・・・
ブーツカットパンツとGW
200704261011000.jpg

お友達に頼まれていた「ブーツカットパンツ」
紺ボーダーを使って・・・のリクエスト。
あとはお任せだったので、その子をイメージしつつ縫い縫い。
ボーダーとチェック、水玉と私の好きな柄ベスト3を使いました!!
大人なら???の布合わせも子供だとかわいくなるから不思議です。
ウエストは花柄で切り替えてポッケにはお船のタグを・・・
仕上がってみてなかなかの出来に自己満足しています。

 GW前半の3連休。
我が家は至って地味に過ごす。
お互いの実家に行って孫を囲んで団欒。
1日だけアミュに買い物に行きましたが主人だけバックを買い
私は何も買えず気分的にローな感じ。
後半もこれといった予定はないので家の衣替えや掃除をしようと
思います。
(主人の場所だけ異様に取る読まない漫画を処分しようとたくらんでます・・・)
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
涼しげなパンツに仕上がってるね!
船のタグが気になるよ~
今、私もブーツカットに挑戦してるけど、ポケットの位置が決められず、難航中だよ…
ボーダーのラインとポケットが合わず…なのです
2007/05/01 22:00 | URL | edit posted by Cherry
cherryちゃんへ

 奄美でも縫ってるのぉー
ボーダーはなかなかの曲者なんだよねぇ。
ボーダーがずれると意外と目立つし、
ポッケとのバランスも難しい・・・
ポッケを左右対称にするのが大変なときは
片方だけにしてもかわいいよ!!
2007/05/02 14:23 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/185-9c7c8111
trackback