息子と手作りと日々のこと・・・
GW後半は・・・
 昨日でGWも終わり・・・
我が家は予定なしの予定???が主人側のじじ&ばば、弟ファミリーと
3日間ベッタリと残りの1日は私の両親や姉ファミリーと過ごす。

 吹上の砂の祭典やデパートであった「戦隊ワールド」にみんなで行ったり夕飯を一緒に食べたり、こどもの日にとじじ&ばばからお祝いをもらったり、いとこ同士で遊んだり喧嘩したり・・・
あいにくの雨続きでしたが楽しく過ごせました。

 三郎にとってはいとこ同士毎日のように遊べたのが嬉しかったようです。もちろん喧嘩もします。三郎が1番下なので泣かされる方が多いのですが何回泣かされても「遊ぼーーー」とつきまとってました。

200704291728000.jpg

最近縫った物・・・頼まれ物の「ちびっこリュック」
男の子ということで青系&ボーダーをメインに。
サブも愛用のリュック、先日奴のリュックが濡れてるので見てみると、
氷を詰め込んでいた。
私がベランダで洗濯物を干してる隙にやったと思われる・・・
その後濡れたリュックで出掛けると暴れる三郎。
はいはい、好きにして下さいとそのまま背負わせました。
疲れるなぁー
Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[day
comment
雨だったけど。。。
珍しく、大雨のG.Wだったね。
我が家も最終日に、家族で
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリングに
出かけました♪
2007/05/07 20:29 | URL | edit posted by cLOVEr
長いと思っていたGWも終わったねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
雨が多くて残念だったけど家族でまったりするのも、なかなか良いよね!
2007/05/07 20:49 | URL | edit posted by Cherry
cLOVErちゃんへ

 家族でボーリングとは盛り上がりそう!!
我が家も行きたいけど、ぜ~ったい三郎が
何かしでかしそうなんで・・・
2007/05/08 05:52 | URL | edit posted by Hiroty
 cherryちゃんへ

 私も三郎相手に悪戦苦闘中。
GW中はみんなに相手を任せてたからねぇ~
これから旦那が仕事が忙しくなるようなんで
気合い入れてサブと付き合わなきゃ!!
2007/05/08 05:54 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/186-6fd257a7
trackback