息子と手作りと日々のこと・・・
短パン&嬉しかったこと・・・
200705101210000.jpg

GW明けから痛いような日差しと暑さ。
慌てて三郎の短パンを探す。
着せてみると去年は七分丈で着ていたのが短パン風になって
今年もOK。
部屋着としては使えるけど公園やお出掛けには微妙な感じ。
ということで縫ってみた。
よく遊びに行くブログ友達!?のものを参考に・・・
↓のブログにも紹介してるブーツカットパンツの丈を適当に
パツンと切って裾をリブで切り替えました。
こじゃれた雰囲気になってお気に入り。
紺のポロシャツとかと着たらいいかな!!

 先日とっても嬉しいことがありました。
近所の幼稚園であった「親子教室」に参加したのですが
そこに私のバック掛けて来てる方発見!!
帰りのお礼を言おうと思っていたら、その方から声を掛けて下さいました。
緊張して何を話したか???です。
また来月もお会いできたら、ゆっくり子育てのことやハンドメイドのことなど話したいなぁ・・・
Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[handmade
comment
お~短パンかっこいい♪
さぶちゃんに似合いそうだよ!
暑い季節には、BOYは短パンで決まりだね☆
『親子教室』は、どうだった?
また、今度、話聞かせてね~

そういえば、昨日の育児教室で、
Hちゃんバックをお持ちのママに会ったよ。
「Hちゃんと会えた~」とすごく喜んでいたよ~
2007/05/13 06:41 | URL | edit posted by Cherry
cherryちゃんへ

 これからは汗かくし、トイレトレーニング中で
おもらしするしで着替えが大量に必要だから
あと何枚か縫わないと・・・です。

親子教室楽しかったよ!!
そのママにも会えたしねっ。
私の方が大喜びでした。
2007/05/13 07:19 | URL | edit posted by Hiroty
こんにちは!
パンツ、どんなふうにされたのかなぁと遊びにきました。
うぉーーちょっとオトナ(?!)な雰囲気でかっこいい~
リブと同じくらいの濃い色トップスなら、ほんとタイトでさらにおしゃれ度もUPしそう♪
渋めのハンチングとかも似合いそうだわ。
(…勝手に妄想してしまいました・笑)

自分の作品を使ってくれてるの見かけると、めっちゃ嬉しいですよね。そこから会話が生まれるのも♪ああ、私もHirotyさんのお住まいの近くだったらなぁ・・・
2007/05/13 17:52 | URL | edit posted by 創
創さんへ

 そうそうハンチングに合いそうって私も思ってましたっ!!
が、帽子嫌いの三郎なので無理ですが・・・
親の思うようにはいきません。

 ほんと創さんとお会いしてみたい!!
手作りのことや子供や旦那、それ以外のことも
じーっくり話してみたいわっ!!
2007/05/13 21:15 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/188-6fbb3bf3
trackback