息子と手作りと日々のこと・・・
ご無沙汰しすぎです・・・
 ほんとに久しぶりの更新です。

 最初にお知らせから。
新しい命を授かりました。
来年の年明け早々に誕生予定です。
ここ1ヶ月「つわり」に苦しんでいます。
最悪な年は病院に駆け込み点滴のお世話に・・・
今も体調に波はあるもののだいぶましになってきたような・・・

 そ、そんな訳でな人もやる気の起きない日々。
でも三郎さんも居るのできついからと寝てる訳にもいかず
何とかかんとか一日を過ごしてます。

 今日はかなり調子が良く久しぶりに(かれこれ1ヶ月ぶりかな)
ミシンをカタカタ・・・
いい気分転換になりました。

 これからも亀さんペースでのんびり更新となりますが細く
ながーく続けていきたいと思っています。

200706191625000.jpg

で、今日縫ったのがこれ。
短パン3枚なり。
あのー、今日だけで3枚いっきに縫ったのではありませぬ。
あとは裾だけで放置してたのを仕上げたんです。
200706191630000.jpg

ポケットのタグもかわいい!!

 綿麻やガーゼ地で縫ったので暑い夏も涼しく、
洗濯しても乾きが早いので三郎も愛用の短パンです。
 
 「もこの葉」さんにて委託販売中  各1500円
Posted by Hiroty
comment:9   trackback:0
[day
comment
Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
2007/06/28 13:55 | | edit posted by
おめでとう!!!!!!!!!!!!!
そうだったんだあぁぁ!!
wで、おめでとうぅぅぅ!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

つわりが酷いんだねぇぇぇ。
私は、1番目の時だったよぉぉ。。
子供によって、違うけど、、
三郎さんの時と比べたらどうかな??

気長にのびのび、、ゆったりとねっ。
また、ゆっくりと語りましょう!!
2007/06/28 17:14 | URL | edit posted by cLOVEr
cLOVErちゃん

思いがけない事で私が1番驚きました。
でも嬉しかった!!
つわり、なかなか厄介です。
日によって調子良かったり悪かったり。
自分の体調とうまく付き合いながら
がんばるよっ!!

2007/06/28 21:02 | URL | edit posted by Hiroty
おめでとう☆
最近、公園で会えてないし、ブログの更新もなかったから何かあったのかなーって思ってた。
ほんとよかったね。
しばらくは、つわりできついだろうけど、無理しないで体を休めてね。って言ってもなかなか2人目はそうはいかないんだろうけど。。
2007/06/29 15:12 | URL | edit posted by sacha
久々にブログ見れて、感激☆
私も、同じく亀のごとく?!チクチクしてます。
つわりが治まったら、また一緒に遊ぼうね!
2007/06/29 15:32 | URL | edit posted by Cherry
sachaちゃんへ
 
 今はたいぶ楽になってきたよ。
ほんと公園にも行けてなくて三郎に我慢させてばっかりよ。
まっ、しばらくはのんびりと思ってるけど
三郎相手じゃゴロゴロできず・・・です。
2007/06/30 06:19 | URL | edit posted by Hiroty
 cherryちゃんへ

 昨日はありがとねっ!!
おかげさまでつわりを忘れ楽しかった!!
画像の短パン、差迂路宇野と同じ型紙で縫ったんだよ。
生地を変えれば姫ちゃんにもいいかも!!
2007/06/30 06:22 | URL | edit posted by Hiroty
体調はどうですか?
三郎さんの遊び相手いつでも
承ります!!
2007/06/30 14:19 | URL | edit posted by ともこりんず
ともこりんずちゃんへ

 体調だいぶ元気です。
でもーこれから暑くなると思うと気分的にローですぅーーー
 もう少ししたら遊んでねー
2007/07/02 06:25 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/189-8ba8d83c
trackback