息子と手作りと日々のこと・・・
気分転換
200707011042000.jpg

 週末は私の実家に遊びに行きました。
車で10分の距離何かと便利です。
家でゴロゴロしててもということで、私の体調も良好だったし
母と三郎と3人でアミュ出掛けました。
ショッピングなんてひさしぶりです。
ちょうどバーゲンだしテンション上がる私。

 着いてみると広場で自衛隊フェスタみたいのがあって戦車???が置いてあり自由に乗れるようになっていた・・・
はい、三郎さんここから先に進みませぬ。
運転席から離れません。
他の子が乗りたそーにしているというのに・・・
「まんま食べに行くよ」と強引に降ろし買い物してランチして
また帰りに寄らされました。

 途中主人も合流して結構な時間ウロウロ。
私や三郎の服をゲットでき、いい気分転換になりました。
(家に帰るとさすがに疲れて夕方だというのに爆睡でした)

200707011918000.jpg

お風呂前に髪を切られる三郎さん。
主人のカット、素人にしてはなかなかです!!
じっとしてるのにも限界が・・・
手早くカットがポイントらしい。
Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[handmade
comment
バーゲンって、テンションあがるよね~
分かる!分かる!
私も、今日アミュ行って来ちゃった♪
(友達いわく、アミュは若すぎるでしょ?!だって~そんな事ないよね!!!)
久々に洋服ゲットしたから、それ着てお出かけしたい気分だよ☆
それにしても、ご主人のカット、いつもいけてます!(感心!!)
うちのパパでは、まず不可能だから・・・
2007/07/02 20:59 | URL | edit posted by Cherry
私アミュで結構買い物するよー
若すぎる???かなー
 そう、旦那の唯一の特技かも。
夏は汗かくから短い方が何かとさっぱりだから助かりました。
2007/07/03 21:18 | URL | edit posted by Hiroty
Hirotyさん、
わお、わおっ、おめでとうございますデス~♪
しばらくお休みされてたから、どうされたのかなぁって思ってました・・・でも嬉しいニュースでほっと安心&とってもハッピーな気持ちです!
つわり、大変ですもんね。私はスイカやトマトばかり食べていたのを思い出します・・・そういえば、ひどいときはケンタッキーのCMすらダメでした。
これから暑さも厳しくなりますし、お体を何より大事になさってくださいね。
2007/07/06 08:23 | URL | edit posted by 創
創さんへ

 コメント遅くなりました・・・
つわり・・・なかなか手強いですぅ~
私は冷蔵庫の匂いがなぜかダメで毎回息を
止めて開け閉めしてます。
私もすいか&トマト頼りです。
息子に縫ってあげたい物が山ほどあるのですが体調と相談しつつです。
2007/07/11 07:28 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/190-0faf2132
trackback