息子と手作りと日々のこと・・・
地引き網体験
200707281005000.jpg

 主人の会社の方たちと「地引き網」体験。
初めての本格的な海に三郎興奮!!
大人も子供もみんな一緒に網を引っ張ること約1時間。
暑さも忘れて頑張りました。
体調10~20センチのいきれいな魚(名前は忘れた・・・)や
クラゲやエイや鮫など思ってたより大量でビックリ!!
200707281014000.jpg

自分より大きな鮫をなでなで・・・
この後、調子に乗って口に手を入れ咬まれそうになり
焦りまくりの三郎さんでした!!

 お昼は新鮮な魚でバーベキュー。
子供にはスイカ割りに宝探しとい楽しみもあって充実した1日でした。

 実は・・・
行くまでは暑くて疲れるだろうなぁーと乗り気じゃなかっったのです。私が。
でも行ってみると潮風が吹いていて暑さをあまり感じない。
裸足になって海辺を歩けば心地いい。
そして何より波を追いかけたり、魚を手づかみしたり、砂遊びをしたりと
休憩するのも忘れて遊ぶ三郎を見ていたら来て良かった・・・と
心底思いました。
 くらげシーズンになる前にもう1度海に行こうと主人に念押ししておきます!!

 日焼け止めに長袖と完全防備の三郎。
三郎にばかり気をとられ自分のことを忘れていた・・・
腕と足がひりひり・・・・
ローションが手放せません。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/193-643a91aa
trackback