息子と手作りと日々のこと・・・
ふー何とか完成・・・
 姉から頼まれていたポーチ9個にコースター18枚何とか完成!!
こんなに大量に作った事がなかったので間に合うかドキドキでした。
テーブルにずらりと並べ頑張ったなぁと自己満足。
今月で仕事を辞める姉はこれらをパート仲間にプレゼントするそう。
手作り好きな方が多いようで気に入ってもらえるといいなぁ。

 少し落ち着いたので三郎さんに服を作ってあげたいな。時間をいかに確保するか。これ私の課題なり。
P252i0028705390.jpg


ところで少し前に届いていたロックミシン、やっと練習がてらの試し縫い。
おーおー音デカッ!!三郎さん全く起きる気配なし。助かります。
すでに糸もセットしてありすぐ縫える状態でしたが、ニットだったので微調整してみる。ダイヤル1つ動かすだけで縫い目がきれい!!家庭用ミシンとは違うわぁぁぁぁぁーーー 明日、時間があれば三郎さんのズボン縫いたいなぁ。
その為には公園行って遊んで疲れてお昼寝た~っぷりしてもらおう。
Posted by Hiroty
comment:1   trackback:0
[handmade
comment
わぁ~すごいですね
お姉さんのために作成したんですか。
ご苦労様です^^

お姉さん喜んでくれるといいですね。

ところで、ロックミシンって何ですか?
2006/01/29 21:47 | URL | edit posted by aki
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/2-e19f22b3
trackback