息子と手作りと日々のこと・・・
またまた。。。
200710041055000.jpg

またまた女の子服。
「ガウチョパンツ」と言うらしい。
私、ガチョウパンツと勘違いしていた・・・
キュロットですがパッと見はスカートみたいです。
おてんばガールに似合いそう。
生地はどちらもダブルガーゼ、ちょこっとだけレースでおめかし???
200710041056000.jpg

こんな感じ着たらかわいいなぁー。
(こちらも納品予定です。納品日が決まり次第ブログにてお知らせ致します。)

 さてさて先日はお腹のベビの定期検診でした。
ベビは順調で体重その他もろもろ標準ペースで育ってました。
ただ、私ちと前置胎盤らしいのです。
則入院という緊急性はないものの無理は禁物と言われてしまいました。
まぁ、主人と三郎に助けてもらいながら、あと3ヶ月弱頑張らなきゃ!!
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
ガウチョパンツ、いい!!!
レースや切り替えが、かなり、好きだよ~~~
まさに、おてんばヒメにはぴったりって感じ☆
作ってみたいよ~
難しいかな???また、作り方教えてちょ♪

前置胎盤なんだ~
もともと無理しやすいタイプだから、気をつけて~
ほんと、家族、親戚、友人頼れるものは、甘えてるべし~だよ!
2007/10/08 21:52 | URL | edit posted by Cherry
cherryちゃんへ

 このパンツ私も初挑戦で苦労したよ・・・
キュロットみたいなんだけど切り換えてギャザー入りなんで手間もかかるしね。
切り替えを2段してるけど1段でも充分かわいいかも。
型紙を修正してるんだけど素人なんで時間がかかってます。

 前置胎盤気味という微妙な診断、でものんびりゆっくりしてるので大丈夫よー。
2007/10/10 09:52 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/203-3eb03b24
trackback