息子と手作りと日々のこと・・・
ジップアップパーカー
200711261052000.jpg

 完成はいつになることやらと思っていたパーカーが意外と早く完成。
三連休に主人が三郎の相手をしてくれたおかげです。
イカリ柄のキルトニットで。
ファスナー付けやがかなり不安だったけど私にとってはボタンホールよりも
こっちの方が楽に縫えました。

私はすごく気に入っているのに三郎はお下がりでもらったピチピチのジャンバーかアディダスのパーカーしか着ないのです。
もーこれ見せたら断固拒否。
泣きそうになりました。。。
もう親の趣味で服を選ぶ限界にきてるのでしょうか・・・
見えないところにゲキレンジャーのお名前シールでも付けてあげたら着てくれるかなぁ~

 
Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[handmade
comment
ナイス ( ̄一* ̄)b
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
相変わらず、可愛いのを作っているねっ。
素晴らしいわぁぁ!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
体調どうかしら??
2007/11/27 14:47 | URL | edit posted by cLOVEr
ひゃぁ~感心!お見事!ファスナー付けも綺麗にできてるし。私ファスナー付け嫌いなんだよね・・・。
しかし、サブくんが着てくれないのはショックだね。
裏に大きなゲキレンジャーのお名前シールを貼るしかないね!(プププ)
2007/11/27 17:17 | URL | edit posted by ladybird
cLOVErちゃんへ

 久しぶり!!
会いたいと思いつつ連絡せずに
ごめんさないm(_ _)m
体調はボチボチです。
家でじーっとしてるぶんにはOKだけど
近所の買い物でさえ疲れてしまいます。
出産まであと少しなんで何とか頑張るよ!!
2007/11/28 10:46 | URL | edit posted by Hiroty
ladybirdちゃんへ

 そうなんだよねぇー三郎着ないのよぉー(涙)
ファスナー付けも上手くいって私的には久々の出来なんだけど・・・
ゲキレンジャーに助けてもらうしかないみたい。
2007/11/28 10:49 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/211-18fe4895
trackback