息子と手作りと日々のこと・・・
キルトニットで・・・
200712141100000.jpg

 キルトニットでカーディガンです。
ラグラン袖に紺のニットを使ってみたら男の子っぽくなって気に入っています。
ちなみにサイズは100。
トレーナー感覚で着てもいいし、お出掛けにパッと羽織れるのが親としては
楽ちんそうかな!!
三郎用にと思いましたが先日同じイカリ柄の生地でジップアップジャンバーを
縫ったので納品用にしたいと思います。200712141103000.jpg

生地に残りでブーツカットパンツとスタイを。
パンツは今までのより腰回りにゆとりを持たせました。
おむつ使用のお子さんでも、パンツのお子さんでも脱ぎ着がしやすいです。

 先日のブログで最後の納品ですと言いながら・・・
今年中にこちらの服を納品予定です。
詳しくはブログにてまたお知らせ致します。

 さてさてお腹のベビの誕生日が決まりました。
私は予定帝王切開での出産なので手術日を予約してきたからです。
今は入院準備や退院後のベビ用の肌着やオムツや布団やその他もろもろ・・・を
まとめているところです。
退院したら実家にお世話になる予定なので三郎や主人の着替えなども準備しないと
いけないし・・・
今は1部屋が荷物で散乱しています。(汗
とてもベビの誕生を心待ちにする余裕なんてありません・・・
まぁ、「何とかなるさ」と自分に言い聞かせてあと少し頑張ります。
あーーーー 早く身軽になりたいっ!!
 
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
かわいいカーディガンができたね。太郎も写真を見て、
(私は何も言ってないのに)「これ、カワイーねー」って何度も(ひつこいくらい)言ってたよ。私も今太郎用にパンツを作成中。っていうか、やっとパターンができたとこ。完成するのは年明け?!
2007/12/22 11:19 | URL | edit posted by ladybird
ladybirdちゃんへ

 私も今のうちに(産まれる前に)三郎に服を出来る限り縫いたいんだけど先に進まずって感じ。
実家に帰る準備が想像以上に大変。(汗)
家族3人の荷物の多さにうんざりよ。
2007/12/23 08:29 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/214-90281dce
trackback