息子と手作りと日々のこと・・・
やっと・・・ & いよいよ・・・
200712211542000.jpg

 ずいぶん前に裁断だけ済ませていた三郎用のタートル。
やっと完成です。
なのに幼稚園はもう冬休み、間に合わなかった。。。
いつもより首のタートル部分の高さを半分くらいに。
何か考えがあった訳じゃなく生地が足りなかったから。(汗)
200712211541000.jpg

こちらも勢いで縫ったベスト。
画像悪しですが紺のチェックのダンボールニット。
ポッケをはぎれでパッチ風にしてポイントに。
 
 さて先日の妊婦検診でベビが急激に成長してましてジャスト3000グラムに!!
その重みで下がってきてるみたいで先生が
「こりゃ、いつ産まれてもおかしくないねぇ。陣痛が始まったらすぐ来てよぉ~即手術だから。
 あっ、それと遠出しないでねぇ~。」
「えええっーーー!!!」
かなり本格的に焦ってきた・・・
入院前日まで家に居て退院してから実家にお世話になるつもりでいたけれど
年内に実家に帰ろうと思います。
とりあえず自分の入院準備だけども今日中に済ませなきゃ!!
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/215-9d71d927
trackback