息子と手作りと日々のこと・・・
これからもお願いします・・・
ご無沙汰しておりました。
これからも1週間に1度くらいのペースで更新できたらと
思っています。
よろしくお願いいたします。

さてさてチビ太さん4ヶ月になりました。
200804301307000.jpg

髪の毛ふさふさのチビ太です。
おしゃぶりが出来るようになり口の周りをベトベトにしながら
チュパチュパしています。
たまに入れすぎて「オェ~」となってます・・・
夜泣きもせず夜は起きてもおっぱい飲めばまた寝るという
おりこうさんです。
その代わり昼はほとんど寝ない。
トータルで1時間寝てるかな?
昼寝の合間にいろいろしたいのだけど無理。
その分夜寝てくれるからと昼はまったり過ごしています、三郎が幼稚園から
帰ってくるまでは。(苦笑)

 そんなうるさい三郎から母の日のプレゼント。
haha.jpg

何故か髪の毛が緑。
頭頂部に毛が無いことも気になりつつ、彼が幼稚園で描いてる姿を想像してジーン。
最近、三郎に対してガミガミ怒ってばかりの私。
「もーっ」となった時この絵を見て気持ちを鎮められるようリビングに飾りました。
ありがとね、大事にするからねぇ~

200804251339000.jpg

 久しぶりのミシン。
我が子は男二人なのに女の子用のパブスリーブTシャツ。
ふくらんだ袖がポイント。
今回は柄生地を使ったけれど無地の方がこのパターンのかわいさが
引き立つかな。
って呑気な・・・
三郎用の夏服がありません。
とりあえず短パン3枚、Tシャツ類4.5枚は必要。
今から裁断チョキチョキ頑張りまーす♪
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[other
comment
すくすくと。。。
うわぁぁぁぁ!!
ちび太ちゃん、大きくなったねぇぇ!
かわいいわぁぁぁヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
夜は、ちゃんと寝てくれるから、
おりこうさんねぇぇぇ。
って、家もそうだったけど・・・
今は・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、またまた可愛いのを作っているねっ。
そろそろ、、、お会いしたいですわん♪

2008/05/16 13:34 | URL | edit posted by cLOVEr
cLOVErちゃんへ

 久しぶり!!
チビ太もあっという間に4ヶ月だよー。
寝てるだけの時期もあと少しだわ。

うん、私も会いたいわー。
鹿児島来るときは教えてねん♪
2008/05/16 16:34 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/222-0536fb46
trackback