息子と手作りと日々のこと・・・
ガウチョパンツ
gaucho.jpg

布の整理をしていたらい裁断したまま放置していたのが
ひょっこり見付かりました。
見つけたからには形にしましょう・・・
散乱する布をとりあえずまたケースに戻し場所を確保してミシンカタカター♪
ダブルガーゼのガウチョパンツ。
色はミルクティーとかカフェオレみたいな色。
かわいい・・・かわいいが我が家には着るモデルなし。
なので委託先に納品しよう。
ということで・・・・・
 これから納品数は少しですが委託販売を再開しようと思います。
来週中にはあと何点かプラスして納品予定です。
詳細は後日ブログにてお知らせいたします。

kouta.jpg

えーい あともう少し・・・
チビ太さんこの動きを地道に繰り返し、布団から落ち泣いておりました。
こうやって少しずつ大きくなっていくんですねぇ~。
そろそろ離乳食も始めないと。
三郎のときはどうしてたっけ???
記憶が曖昧・・・
今からリサーチしとかなきゃ・・・

Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[handmade
comment
久々パソコンを開いたら、ブログ再開してたんだね~。チビ太くんがんばってるね~。服からオムツがプリッと出ているところがまたいいね~。
ミシンも再開したんだね。みんなのミシンの話を聞くと、自分もウズウズしてくるんだよねー。作りたいけど、今の私にその時間があるのか・・・。がんばるぞ!何かできたらまた報告しまーす。
2008/05/24 22:38 | URL | edit posted by ladybird
やっぱりHirotyちゃんの作るガウチョが好き☆
(親子で・・・笑)
先日は、短い時間だったけど
三人で集合出来て、楽しかった♪
チビ太くんをみて、嬉しそうなヒメも印象的だった!
もう少しみんなに余裕が出来たら
チクチク会もしたいな~~~
2008/05/25 06:16 | URL | edit posted by cherry
ブログひっそりと再開しておりました・・・
ミシンもボチボチです。
でもやっぱり生地を広げてチビ太が泣いて断念・・・
ってことの方が多いよ。
だから今は無理せず出来る範囲で楽しんでるよ。
いつか思いっきりミシン出来る日が来ると言い聞かせながらねっ!!
2008/05/26 08:43 | URL | edit posted by Hiroty
cherryちゃんへ
 姫ちゃんがチビ太をかわいがる姿見てると
私まで嬉しくなったよ!!
子供同士で大人には分からないテレパシー???で
会話してたのかも・・・
ほんと落ち着いたらチクチクしたいよー。
時間のやりくり頑張ろー
2008/05/26 08:48 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/224-5182a8d6
trackback