息子と手作りと日々のこと・・・
お知らせです☆
 kokuti.jpg

お友達のchrryちゃんがイベントに参加します。
事前に作品を見せてもらいましたが素敵な物ばかり・・・
(↓の文章はcherryちゃんのブログよりです。)
 
タイトルは 『Heartful Mind』  ~心をこめて~
約10名の作家さんが、それぞれ心をこめて
製作した作品が、並びますので
ぜひ、遊びに来てくださいね☆

自分が、Heartfulになれるのは
子供や家族と居る時や、好きな事をしている時など・・・
そんな時間を過ごす時に着てもらえる洋服作りを目指しています。

ということで、今回の大人服は、生地だったり、デザインだったり
ちょっとだけこだわって作った物を出展できたらいいな~
と思ってます。
たとえば、リネンだったり、ピンタックだったり・・・

 とても充実した内容のイベントみたいです。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[other
comment
紹介ありがと!
いよいよ明後日だ~~~
来てくれる方が楽しんでもらえたら
いいな☆と思ってます♪
2008/05/27 05:35 | URL | edit posted by cherry
はたしてどれぐらい宣伝に協力できたか???ですが・・・
イベントの話、今度聞かせてね!!
2008/05/29 09:12 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/225-09ccf9f3
trackback